アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一小節の終わりの度に彼女の名前を叫ぶ歌なんです。たしか「みっちゃん」とか「サオリ」だった気がします。4,5人の名前がでてきます。
ニューミュージック、フォークロックそんなジャンルの曲で、イメージとしてはアコースティックギタ一1本でやってる感じの男性ヴォーカリストだと思うのですが・・・

ご存知の方、思い当たる方がいらっしゃいましたらぜひとも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


ちょっと名前が違いますが、田辺マモルさんのの「プレイボーイのうた」でしょうか?↓

http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/single/playboy/p …

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいです。助かりました。
こんなに早く教えてもらえるなんて、感激です。
star-gazerさん、ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/24 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!