映画のエンドロール観る派?観ない派?

JR尼崎駅近くに一時預かりの駐車場はありませんでしょうか。
料金を払えば、ショッピングモールの駐車場も利用できるのかもしれませんが、朝の9時頃に入りたいので困っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

北口、南口ともにコインパーキングがいくつかあります(当然24時間やっています)。


また、北口のアミング地下駐車場は24時間営業しています(一部8時半始まり)。

参考URL:http://www.aming.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潮江に行くのでアミングが使えると助かります。
駅から陸橋を通っていくとお店が10時からなのでダメだと思っていました
入口、時間、料金全部わかって助かりました。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 07:06

駐車場情報、兵庫県 尼崎市で検索してみてください。



参考URL:http://www.times-info.net/pc/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトがあったのですね。
検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 06:59

一番手っ取り早いのは尼湯ですね。

ここはいつも風呂に入らず駐車場だけ利用していますが、何も言われた事はありません。あと10時を回れば21世紀のパチンコ屋もありますが・・・まあ止める時間にもよりますけれど。ご心配でしたら記念体育館の駐車場ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となく利用しないのに施設の無料Pに入れるのははばかられて、、。
でも、どうしても車でまわらないといけない時があるので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/25 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!