アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

磯子から環状2号線を新桜ヶ丘インターあたりまで使い、JR中央線の上野原駅へ向かいたいのですが、私のバイクは125cc未満のため保土ヶ谷バイパスが通れません。

ルート検索をしても、保土ヶ谷バイパスを除外にできる設定ができず困っています。(経由設定で途中の道をチェックしてもバイパスへ戻ってしまったり・・)

一般道でお勧めの道などありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ものすごくよくわかりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/10/05 00:36

国道16号はどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

八王子街道となっているところですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/05 00:09

あの・・・西横浜駅近くの浜松町交差点から「旧の国道16号」が東名横浜につながっているんですが・・・?


http://yahoo.jp/i3Mo9M

対向2車線ですが昔からの道なので原付可の筈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
大和バイパスの下は一般道路なんでしょうか・・迂回の必要があるのでしょうか・・。

そこまでの道はわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/05 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!