アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に都内から車で東伊豆へ行く予定なのですが所要時間がどれくらいなものかわかりません。
だいたいどれくらいみて出れば良いのかどなたか教えて下さい。
(高速・有料道路は標準利用します。)

A 回答 (4件)

移動する時間帯によってだいぶ違うと思いますよ。


早朝や深夜ならば2時間程度で伊東付近まで行くことができると思います(基本的に速度超過なし)。
しかし東名高速の渋滞予想では10時頃をピークに川崎IC~厚木ICが渋滞しますし、その他にも小田原厚木道路の料金所など数箇所で渋滞します。
GW前・給料日前なのでMAXの渋滞具合ではないと思いますが8時過ぎてから出発するのならば3時間以上を目安にするべきだと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

3~4時間くらいを目安します。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 12:29

首都高渋谷線→東名→小田原厚木道路→西湘バイパス終点で1時間ちょっとです。


「ハイウェイナビゲータ」と言うサイトで検索しました。
降りてからの混み具合はわかりません。
今週の土曜日で午前8時出発でルート検索したら、小田原厚木道路で標準時間+7分でした。
千葉から湾岸経由で平日(月曜日)午前6時に出たときは1時間で首都高入り、その後海老名SAで休憩を取って伊東についたのが9時ちょっとすぎでした。

参考URL:http://search.jhnet.go.jp/route/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり早く出発するべきでしょうか。
子供がいるので朝はもたついてしまいそうです。

お礼日時:2004/04/16 12:27

都落ちしてし久しいので最近の事情は多少違うかも知れませんが


ゴルフなどで行った時の経験から言うとこんな感じかな?

首都高芝公園から首都高に乗り、東名厚木で小田原厚木道路を経て
小田原まで順調に行くと2時間見ておけば十分です。
因みに、私はがんがん飛ばすので1時間ちょっとです。

小田原から城ヶ崎までは1時間程度でしょうか?

ポイントは東京インターの通過時間です。まだ、夏の様な混雑は
ないと思いますが、それでも8時を過ぎると渋滞に掛ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
思ったよりかからないようで安心しました。
だだ9:00過ぎ出発予定ですので渋滞が気になります。

お礼日時:2004/04/16 12:26

こんばんは。

(^^)

こんなサイトがありますので、ご参考までに。

参考URL:http://www.jhnet.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/16 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!