アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーの帰りに翌朝まで車中で仮眠をとりたいと思います。

首都高のPAで一番移動しやすく、安全なのはどこでしょうか?

朝は首都高を降りて、都内のどこか(明治神宮かどこか)で参拝してこようと思っています。

大黒埠頭PAが一番駐車場は広いようですが、ヤンキーが来るようなイメージがありますが、大丈夫でしょうか?毛布を持参なのでエンジンは切っておくつもりですが、寒ければ時にはエンジンをかけたりすると思います。警察が見に来ることはありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



浦安から都心方面で首都高のPAは以下の3ヶ所しかありません。

・辰巳第2PA(湾岸線→9号深川線・辰巳JCT上)
・箱崎PA(9号深川線-6号向島線・箱崎ロータリー内)
・芝浦PA(11号台場線・上り)

なお、大黒PAは横浜市内ですので今回のルートからは完全に外れています。

上記3ヶ所のうち、箱崎PAは駐車場のキャパが狭くお薦めできません。他の2ヶ所は大黒PAと比べるとかなり駐車できる台数が少ないですが、普通に停められると思います。

では、お気をつけて。
    • good
    • 0

大黒はウーハー族ヤルーレツト族を締め出す為利用制限があります



 【利用制限日時】
  土曜深夜~日曜早朝
  ※上記以外の日(祝前日・年末年始・GW等)に実施することもあります
http://www.shutoko.jp/qa/parking
    • good
    • 1

 800円払っても良いなら「海ほたる」がオススメです(車中泊してるヒトも結構いるので)。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!