幼稚園時代「何組」でしたか?

泉北高速鉄道の駅周辺(徒歩で行ける範囲)で、夕食を食べるレストランを探しています。
値段はリーズナブルな方が嬉しいです。どこか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ、大学生の男(20)です。



泉北高速鉄道沿線の駅なら何処でもいいのでしょうか?

泉ヶ丘駅周辺なら、パンジョ4Fにレストラン街がありますよ。
うどん屋、とんかつ屋・・・いろいろあるんですが、
俺も#1さんと同じくパスタの美味しい、ピザパティオって言うお店がオススメです。ピザも結構美味しかったです。
もしファミレスでいいのなら、泉ヶ丘の隣の駅の深井の駅からロータリーを出て大通りに出た所にサイゼリヤがあります(1階が本屋さん)。これは安すぎです(笑)
あと、光明池にガストがあります。駅を出て、光明池の運転免許試験場に行くまでにあります。

泉北線はあまり使わないのですが、学校が近いので、泉ヶ丘周辺しか詳しくないのですが、一応こんな感じです。
参考になればいいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
泉北に来て間もないので、泉が丘はまだ降りたことがないのですが、いろいろありそうですね。参考になりました。検討してみます。

お礼日時:2005/08/25 19:09

こんばんはm(__)m



和泉中央駅から徒歩10分程度の所に
パスタ専門店の”コンポステラ”があります

パスタがお好きなら一度は行く価値があります
私は元プロですが私から見ても非常に美味しいです

http://www.compostela.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。コンポステラは、知り合いの大のお気に入りで、私も連れて行ってもらったことがあります。車でしかいったことがないのですが、徒歩10分で行けるんですね・・もっと遠いと思っていました。

お礼日時:2005/08/25 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!