プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島へ出張しますが、広島お好み焼きのお店のお勧めを教えてもらえませんか?その他名物料理などあったら教えてもらえれば助かります。

A 回答 (5件)

こんばんわ。



「みっちゃん」によく行きますが、私は中央通沿いのお店をおすすめします。カウンターが広く非常に男前のお兄さん方が手際よくおいしく焼いてくれます。

あと串焼きのおいしい店が多く、「雷」「天神」「荻」全ていいお店です。
    • good
    • 0

新たに美味しい店が出来ました☆


「鉄人」という店です。
五エ門で修行した清さんが独立して開いたお店です。
流川にあるんですけど1番おいしいって評判です。
    • good
    • 0

お好み焼きは薬研堀の虎鐵が美味しいですよ☆



広島の名物料理は・・わにの刺身とか。。かな?
薬研堀のちょこっと屋にあります。
    • good
    • 0

話のネタ?にどうぞ


 http://www.okonomimura.jp/

「小鰯(片口鰯)の刺身」
 広島にしか無いと思います。 関東からの出張者でリピーターが多くいます。
  小鰯の塩焼きも美味なのですが、メニューにある所が少なくなりました。
   (手間が掛かり儲からない?)
    • good
    • 0

絶対、八昌です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!