プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日EBAYで商品を落札し、ペイパルから支払おうとしたところ限度額が足りず出来ませんでした。理由は利用拡張プログラムに加入してないことだと分かりましたが、すぐにでも支払いたいときはどうすればいいのでしょうか?新しく登録したカードの明細が来るまでとありますが、ネットで明細が見れる場合はネット上で確認できるのでしょうか?電話で確認するとペイパルが凍結・・・なんてことも書いてありました。SELLERにも何て言っていいのか・・・困ってます。

A 回答 (1件)

ニコスを使っていますが、ペイパルからの振込金額(少額が振り込まれるはずですよね)と番号はネット上の明細で確認できました。

セラーには、とりあえず
- ペイパルの利用拡張プログラムに登録したので、利用番号が届くまで2-3日支払いを待ってほしい。
- 2-3日以内に番号の確認ができない場合は国際マネーオーダーで支払いをする(これは一例ですが、対案を挙げておくとよいと思います)。
旨連絡してはどうでしょう。
    • 0