プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はオートレースで元スマップの森君をよく見ます。
オートレースは無料でインターネット配信をしています。
ISDNなのでオンデマンド配信も読み込んでからでないと見ることが出来ません。
わたしはそれを以前このサイトで教えて頂いた方法でみていました。
GetASFStream[Ver 2.1.0.8c] を使って動画をダウンロードしていました。
asxを一度保存してそれをキーボードのSHIFTキーを押しながら右クリックして「アプリケーションから開く」を選択し、NOTE PAD を指定して「OK」を押して出てきたrtsp://をストリーミングソフトでダウンロードしていました。
しかし、今日7/27のレースのオンデマンド配信にはrtsp://がありません?
7月の浜松オートはダウンロード出来たのに今日8/27の浜松オートの配信はダウンロード出来ませんでした。
(第2レースはアクシデントがあり競争不成立だそうなので他のレースはダウンロード出来るはずなんですが?)
どうしてでしょうか?
asxを一度保存した時のアイコンがウインドゥズメディアプレイヤーのアイコンになっているのが間違いなんでしょうか?
パソコンはあまり詳しくないのでよくわかりません。
詳しい方アドバイスお願いします。
9月21日からオートレースグランプリがあります。
森君が走るかもしれません。
それまでにまたダウンロード出来るようになれば嬉しいです。
http://www.autorace.or.jp/autolive/hamamatsu/ond …

A 回答 (1件)

ファイルの転送プロトコルが,rtspからmmsになっています。


GetASFStreamはmmsもダウンロードできますので,
mms://~をダウンロードすればオーケーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダウンロード出来ました!
ただrtspからmmsに変更になっただけだったんですね!
ストーリーミングをよく理解していない私はこれだけの事で大騒ぎしていました!
ありがとうございました!本当に助かりました!

お礼日時:2005/08/27 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!