プロが教えるわが家の防犯対策術!

Patti Austinの「KISS」という曲が収録されたアルバムを探しているのですが、なにぶんアルバムの数が多くてヒトツヒトツ当たっていられません。どのアルバムに収録されているかご存知の方、教えて頂けますか?またそのアルバムの発売時期なんかも判ると有難いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

【JUKEBOX DREAMS】


Patti Austinのこのアルバムに「KISS」という曲が入っています。
1996年に発売されました。
amazonで購入可能です。
¥2,548 (税込)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000056 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。この曲が試聴できるサイトってありますか?以前ここで教えて頂いたサイトでは、このアルバムは入っていませんでした。

お礼日時:2005/08/30 00:25

廃盤になっている模様です。


#2さんが上げたものを買って聴くしかなさそうです

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F …
    • good
    • 0

このアルバムでしょうか。


発売日なども書いてありますので、
参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pccy0 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。上にも書きましたが、この曲を試聴できるサイトをご存知でしたら書き込みをお願い致します。

お礼日時:2005/08/30 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!