プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ここで「アド街の女の子紹介コーナーで使われているのは誰の何ていう曲?」と質問したところ、『自信あり』として"Tom JonesのIf I Only Knew"との回答を得ました。

早速Tom JonesのCDを購入して聞いてみたのですが、曲調が全然違いとても同じ曲とは思えません。あの曲は本当に誰の何という曲なんでしょうか?

A 回答 (4件)

パティ・オースチンの「KISS」です。


制作スタッフでーす。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050305/senkyo …
    • good
    • 0

こんにちは。

#2です。

ハウフルスから回答ありました?
もしなかったら、こちらもどうぞ。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#2さん、こんにちは。

先週早速ハウフルスにメールを入れたのですが、一向に回答ナシです(T_T) 今回ご紹介頂いたサイトみてみますね、いろいろ有難うございます☆

お礼日時:2004/10/12 12:25

こんにちは。



番組のサイトにもテレ東のサイトにも何も載ってないですね。番組の掲示板にも同じ質問がありましたが回答なかったです。
あの番組を製作している「ハウフルス」に直接聞いてみてはいかがですか?

問い合わせ先:webmaster@howfulls.com

参考URL:http://www.howfulls.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、番組HPには何も無いんですよね。ハウフルスに聞いてみます、回答を頂けるのか判りませんが・・・。有難うございます。

お礼日時:2004/10/07 12:17

長らく見ていませんので、今は変わっていたらごめんなさい。



確かに、Tom JonesのIf I Only Knew(邦題 恋はメキメキ)が使われていました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、まさしくこのCDを購入したんです、しかもAmazonで(笑) でも曲調も違うし、どう考えても歌詞自体違うんですよね~。一体なんなんでしょう(笑)?

♪You're looking good girl~みたいなコーラス(?)が入る歌なんですけどね、探しているアド街の曲は。

お礼日時:2004/10/06 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!