アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。室井さんと一緒に観覧車に乗っていた高齢者はいったい何者なんでしょうか?かなりお偉いさんだということはわかるのですが・・・。

A 回答 (3件)

私も観ている最中とても気になって、いまだにスッキリしません。


しかし、彼を引っ張り出してきたのは新城だったみたいですよね。
新城はその前には検事総長(検察庁のトップ)にもアプローチしてましたから、
同様のアプローチであるならば、観覧車の高齢者はひょっとして警察庁長官なのかなあ・・・、
とも思ったのですが。
長官ポストを狙う2人をすぐ上から見下ろしてるようなセリフがあったような気がしたので・・・。
(あくまでも根拠のない私の単なる感想です、スミマセン。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たぶんそんな感じですよね。

お礼日時:2005/09/04 18:50

NO2の方の回答で、新城が検事総長と会っているとき、


「いつも父がお世話になっています」
といっていたように聞こえたのですが、、、
だから私は、観覧車の男性は警察OBの偉いさんで、新城のお父さんかと思って観ていました。

結局、室井さんが訴えられたのは上層部の指図ではなかったのですね???
なんか???で映画館を出てきましたので、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その新城の発現には気づきませんでした。コメントありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 23:12

こんばんは。



私も見てきまして別件質問しようと思っていました(^^)

パンフなど買ってないので詳しくわかりませんが

警察上部の影の首領(ドン)ではないでしょうか(^^;

こんな回答だとダメですよね・・・(-_-;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うーん、たぶんそんな感じだとは思うのですが・・・。

お礼日時:2005/08/31 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!