アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Coming Century(カミングセンチュリー、カミセンとも呼ばれます)を知っていますか?
知っている知らないだけでも結構ですので教えてください。

A 回答 (9件)

知ってる。


V6の岡田、三宅、森田
のユニットでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っていらっしゃるんですね☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 00:12

V6のグループですよね?トニセンと対の。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 00:13

知ってますよー♪



結構知名度はあると思ってたので、こういうアンケートがでてちょっとびっくり!
何かきっかけがあったのでしょうか?

ちなみに私は、V6のものすごいファン、というわけではなく、普通にテレビで見て好感を持っている視聴者の1人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっかけは逆に知っている人が少ないんではないかと思いアンケートしました。
V6は知っているけどこれは知らないという人の割合みたいなのが知りたくてです☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 00:15

知ってますよ。

V6の若い衆3人ですよね。
ところで、年寄り3人衆を何故『トニセン』って言うんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トニセンの由来はちょっとわからないですね・・・すみません。
そして回答ありがとうございました

お礼日時:2005/09/02 00:16

知ってます。



V6の、年下3人(森田、三宅、岡田)ですよね。
残りのお兄さん3人が20th Century(トゥエンティセンチュリー)で略してトニセンだったかと。

結構有名だと思うのですが、知らない人もいるのかな?
(聞いたことはあるけど・・・って感じでしょうか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~以外と知っている人がいるのですごくビックリしています!
そして回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 00:17

知ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 00:17

こんばんは。



知っていますよ。

V6の若手3人(岡田、三宅、森田)ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 00:18

こんにちは☆



知ってます^^;私は中学生のとき好きでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 19:15

知ってますよ(^^)



以前はたしか、カミセン・トニセンで歌とか出してましたよね?
今でもV6の若い3人のこと「V6のカミセンが~」とか言ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この辺で回答を締め切ろうと思いますが、皆さん意外と知っていたのでビックリしています。
そして皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!