プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月、あるライブで竹善さんの歌声を初めて聴きました。
しっとりとしていて、声も綺麗で歌もお上手なのでとても気になっています。

なので、アルバムを買いたいと思っているのですが、竹善さんを知ったのは最近なので曲等全く知りません。(ライブの中では、SPIRIT OF LOVEがとても印象的でした。)
そこで、オススメのアルバムや曲がありましたら、教えて頂きたく書き込みをしました!!良かったら、教えて下さい!!宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

竹善さんってSING LIKE TALKINGというグループの方なのですが

最近はソロやコラボ等で耳にする事が多いです。
古いアルバムですが「ENCOUNTER」や
「Welcome To Another World」などです。
他にもあるのですがとりあえず。
    • 0
この回答へのお礼

竹善さんについて教えて頂き有り難うございます!!
早速、グループの方も調べたりしています。
アルバムのおすすめも有り難うございました!参考にさせて頂きました。
それでは、本当に有り難うございました!!

「SECOND REUNION」というアルバムがおすすめです。

これはベストアルバムです。

佐藤竹善さんはピアニストの塩谷哲さんと「SOLT&SUGER」というユニット?でも活動していました。

私が気にいっているのは「心のEVERGRINN」(アルバム「REUNION」収録)と先ほど書いたアルバムに収録されている「SEASONS OF CHANGE」です。

邦楽、洋楽のカバー曲も数々歌ってます。
    • 0
この回答へのお礼

おすすめ作品等、教えて頂き有り難うございました!!
参考にさせて頂きまして、いくつか検討しています。
カバー曲も歌っていると教えて頂き、「Honesty」等も試聴してみたりしています!!
それでは、本当に有り難うございました!