プロが教えるわが家の防犯対策術!

加藤鷹のモノマネをすることになったのですが
友達から聞いた話によると彼には決めポーズ的なものがあるらしいですね(私は彼の出演作を見たことがありません)。
手のひらを内側に向け、自分の正面の胸の辺りで両腕を交差させるような動きらしいのですが…。
本当にそんなポーズをしているのでしょうか。
イマイチイメージがわきません。
どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イラストですけどポーズが描かれています。


「木更津キャッツアイ」の中でやっているようです。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/meromeroenikki/ …
    • good
    • 0

凄いモノマネをするんですね。

罰ゲームですか?加藤鷹はそんなポーズするか?指を激しく動かせばいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもアリですね(笑)
モノマネというか一発芸のようなものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!