プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後ろポケットあたりに、HONDAとロゴのあるジーパンを見かけたのですが、HONDAのジーパン(!?)を売っているところetcを教えてください。通販があればなおウレシイです。ネットで検索してみてもよくわかりませんでした^^;ちなみにおはずかしいのですが、車のホンダと関係あるのでしょうか???ご存知の方、是非教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

SINICHIRO ARAKAWAとHONDA(二輪)のコラボレーションの商品のことでしょうか?ロゴ入りジーンズを参考URLにあげてありますが、これですか?



ファッションアパレルとモーターサイクルアパレルで展開しています。
参考までにホンダのオフィシャルのページ
http://www.honda.co.jp/bike-accessories/wear/11- …

ちなみにウイングマークはホンダの二輪のロゴです。
四輪はおなじみのHマークですね。

参考URL:http://www.choose-g.jp/order/choose/arakawa/p18_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ami650さん、早速のご回答ありがとうございました☆まさに参考URLのジーズンです!!!お調べくださってありがとうございましたm(__)mウィングマークって二輪のロゴなんですね。それすら知らなかったです^^;コラボ商品!ますます欲しくなりました♪とってもわかりやすく教えてくださいまして、本当にありがとうございました(^o^)丿すっきりです♪

お礼日時:2005/09/07 22:18

パチモンだったら分かりませんが


基本的には
●H FREE
http://h-free.jp/

●SHINICHO ARAKAWA H
http://www.0cm4.co.jp/tokyo/honda/index.html
もしくは、ANo.2の方が挙げている
●ホンダ純正ライディングウェアのARAKAWAモデル
のいずれかです。

毎シーズン同じモデルが出ているわけではないので
お探しの商品が今売っているか?は分かりません。

> 車のホンダと関係あるのでしょうか???
クルマではなくバイクのHONDAのロゴです。
もともと、ファッションデザイナーの荒川眞一郎が
http://www.tsushin.tv/brand/tokyo/arakawa.html
ホンダの用品開発をするのホンダアクセスという子会社に勤務する知人から
バイクウェアやアクセサリーの余り生地をもらって
カスタマイズしたコレクションを発表したのがきっかけです。
これが人気を博し、アラカワシンイチロウのセカンドラインとして
アラカワシンイチロウのブティックで売られるようになりました。
ホンダ純正ライディングウェアのARAKAWAモデルは
ここからスピンオフした企画で、こちらはHONDAのバイクショップなどで
売られています。

H-FREEは全く別のプロジェクトで
ホンダの2輪のデザイナーと、知人のアパレル経験者が立ち上げた
アンテナショップだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CUE009さん、早速のご回答ありがとうございました☆H FREEっていうブランドもあるんですねぇ。とっても詳しくたくさん、わかりやすく教えてくださいまして、本当にありがとうございました♪すっきり☆すっきりです☆HONDAのバイクショップ一度行ってみます。二輪のロゴ、かわいいですね。コラボ商品!ますます欲しくなりました♪本当にありがとうございました(^o^)丿

お礼日時:2005/09/07 22:23

何とも言えませんが、


もしかすると「ホンダ関係者だけ」が、購入出来るシステムで買った可能性があります
因みに、僕はホンダの時計を持ってます
PS質問者様が、ディーラーに縁があれば担当者の名前で購入してくれるかもしれませんよ
一度、聞いてみては?
(もし間違えてたらごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1112さん、早速のご回答ありがとうございましたm(__)mなるほど!そういうシステムがあるんですね☆全然知らなかったです。教えてくださって、ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/07 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!