プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在TUTAYAやゲオなどにまわって音楽CDを探しているのですがなかなか見つかりません。
どんな音楽を探しているのか、たくさんあるので全部あげるのはやめておきますが、
一部だけ言うと、
ADAGIOやEPICAやSKYLARKやDol AmmadやBALANCE OF POWERやLABYRINTHやDEPARTUREやMAGMAや
YesのフルアルバムやANATHEMAやWITCHCRAFTやLana Laneなどなど、こんな感じです。
今日まわったTUTAYAとゲオ、合わせて6件全滅でした・・・かなりショックです;;

私は兵庫県在住なのですが、関係なしに「こんなお店があるよ」というようなことも、区域とはず教えてほしいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初めまして。

挙げられているアーティストを見る限り、洋楽、特にメタルが多いようですね!私も好きです 笑)
 私は東京在住の人間なんですが、近所にある「むさしの」というレンタル店(ビデオ・CDのレンタルチェーンです)は悪くないですよ。店内にあるCDを全て勝手に空けて視聴機(単にCDプレーヤーが置いてあるだけですが)で聞けるので、選びやすいです。ちなみに、渋谷のタワーレコードも同じシステムを採用してますね。
 後、メタル(及び洋楽)という点では、DISK UNIONというCDチェーンが最強だと思います。都内だと、新宿・池袋・国立・下北沢などにあるんですが、輸入版なども含めてめちゃくちゃマニアックな品揃えですね。御茶ノ水には、ヘヴィメタル館なんてHR/HM専門の店もあるぐらいですし。また、ここは中古のCDの販売にも重点を置いてるので、安くCDを購入できていいです。ADAGIO,EPICA,Lana Lane,LABYRINTHなどは、中古でもよく売ってます。私はメタルはほとんどここで購入してますよ。

関東オンリーだと思うんで、余り参考にはならないと思いますが、とりあえずこのへんで!
    • 0

1です。

すみません、DISK UNIONは新品・中古の販売のみでレンタル店ではないです。質問趣旨とずれてしまい、申し訳ありませんでした。
    • 0