アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢30歳で、出産経験なしです。生理前は胸、特に乳首が張ってきます。私の場合左の乳首がすごく張ってきて、もともと思春期のころから乳首は大きめなのですが(^_^;)さらに張ってきて、こりこり、しこりのようなものがあるのがわかります。そのしこりはいったい何なのでしょうか?すごく張ったり敏感になるのは、生理前の症状とわかるのですが。気にしないでいいのでしょうか?詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

しこりは何なのか…私にはわからないのですが、心配なので一言申しあげたくて。

しこりが良性の物なら気にしなくていいと思います。でも調べてみないと悪性か良性かはわからないんですよ。脅すようで申し訳ないですが、早いうちに病院に行って欲しいです。マンモグラフィーのある、乳腺外科を受診してください。

私はしこりをみつけてから検査に行く決心をするまで半年かかりました。怖くて。幸い進行が遅かったので、初期段階で癌を摘出できました。
質問には何の回答も出来てないですが、質問がちょっとおせっかいなヤツの目にとまってしまったぐらいに思ってください。
    • 0