プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り合った人に、もう一度食事でもとメールで誘ったら、「じゃあ○○(地名)でも攻めますか?」といわれたので、その○○といえば「焼肉」だと思い、「焼肉ですよねー?」というような返信をしたら、相手から空メールが届き、その意味がわからず返信したら、それ以降メールがこなくなりました。どこに不都合があったのか自分ではよくわからないのですが、私のメールの返信内容はおかしいのでしょうか。さっぱりわからなくて悩んでいます。

A 回答 (3件)

もしかすると、相手は空メールを送ってしまったことに気付いていないのでは?


何かメールを送ったけれど、手違いで空メールになってしまったとか。
そうだとすれば先ほどの会話の間にこんなメールを返していたとするなら…

mkft18さん「焼肉♪勝手に焼肉と思ってますがあってます?」
男性「焼肉もいいのですが、知ってる店でおいしいパスタのお店があるのでそこにしませんか?」
mkft18さん「鶴橋といえば焼肉じゃなかったですか?他にお勧めのお店をご存知ですか」

ちょっと強引な子だと思われるかも。。
上記はあくまで推測ですが、空メールに気付いていないという可能性はありますね。
もう一度チャレンジ!!がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!確かに何かのメールを送ったつもりなのかもしれませんね。空メールが届いたことをはっきりいってなかったので、そのことをメールして、もう一度聞いてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/04 23:58

○○の場所を教えてください。

話しの流れもよく分かりませんので、話の流れももう少し詳しく教えてください。

この回答への補足

説明足らずですいませんでした。○○は鶴橋です。
仲良くしている先輩のダンナさんの紹介で、2vs2で飲み会をしてもらいました。そのときとても楽しかったのですが、そのときは特に次にという約束はしていませんでした。翌日お礼のメールをしたときに「またご飯でも行きましょう」という返事だったので、誘ってもいいのかなと思って「食事に行きませんか」と誘いました。その返事が「じゃぁ次は鶴橋でも攻めますか」という返信です。それに対して「焼肉♪勝手に焼肉と思ってますがあってます?」と送りました。その返信が空メールでした。そのあともう一度「鶴橋といえば焼肉じゃなかったですか?他にお勧めのお店をご存知ですか」と送りましたが返信なしです。何か失礼なことをいってますか?もしそうなら紹介してくれた方にも申し訳ないので、何が悪かったのか知りたいんです。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/09/04 22:53
    • good
    • 0

私もさっぱりわからんですが。


仮に○が兵庫や三重と仮定して、「焼肉ですよねー?」といわれれば
「何て金のかかる女だ」「いけしゃーしゃーと焼肉って・・」と思うんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!