【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在CGIBOYのアクセス解析を利用しているのですが、ここのバナーって強制的にHPのトップに貼られちゃうんですよねー(汗)
これをなんとかHPの下のほうに表示できる裏技みたいなものはありませんか??
宜しかったら、どなたか教えてください(+_+)

A 回答 (1件)

HPのトップ、というのはサイトのトップページという意味ではなくて、ページ内の一番上、ということでしょうか。



だったら、特に裏技とか必要なく、好きな場所に挿入することができますよ。
私はページの一番下に置いているし、同じように下に置いているページを結構知っています。

CGIBOYで指定されているスクリプトを、HPのHTMLの好きな場所に挿入するだけです。
一番下に置きたかったら、CGIBOYのスクリプトを</body>の前に置けば、一番最後に表示されます。
試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!