dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はエッチの時しか体を触ってこないというか、普段はギュッてしたりイチャついてこないんです;;これって普通のことなんでしょうか??(>_<)皆さん回答お願いします★

A 回答 (4件)

相手が悲しんでるときしか抱きしめない


なんとことはありません。
そうとも限らないのに「軟派な人間」とはやや偏見かと思いますが。

だからといって、arin-727さんの彼氏さんが普通ではない、
ということではなくて、そういう男性もいると思います。
公共の場でベッタリ、は少々どうかと思いますが、
家の中とか静かなところであなたから手をつないでみたり、腰に手を回したりしてみては??
彼はきっと抱きしめてくれるはずです!
    • good
    • 0

こんばんわ。



『…そういうもんじゃないのかなぁ?』
とまぁ、質問文を読んでそう感じました。
私は彼氏であろうと外でべったりするのは好きじゃないので、手をつないだりもしません。
当然ボディータッチもしません。
そうは言ってもエッチはもちろん(?)しますし、ホテルの中ではべったりもします。

なのになぜ外では手もつながないのか?

それは、単に周りからの視線が気になるからだけです。
お友達ならまだしも、知り合いの人に見られたらちょっと気まずいしね。

arin-727サンが言う『普段』ってのがどの場所におけるものかはわかりませんが、公の場所でイチャイチャするのを見るのは快いものではないように思います。
エッチ以外で密室にいるのに、というなら話は別ですがね。
    • good
    • 1

もしかしたら・・・ですけど、彼氏はかなりの照れ屋さんなのではないでしょうか?私の元カレもそうでした。

他に理由がある可能性もあるけど・・・。
今の彼氏は常にベタベタしてくるので、人それぞれかな。
でも、自分から手ぐらいつないでみたらいいんじゃないかな(^^)
    • good
    • 0

性交時以外で、相手を抱きしめるのは、相手が悲しんでいるときでしょう。

そうでないときは、抱きしめたりしません。

性的なふざけあいは、軟派な人間しかしません。

あなたの恋人は一般的な人間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A