プロが教えるわが家の防犯対策術!

レーザーラモン住谷(HG)のインパクトはかなりのものですよね。
ハードゲイ、レーザーラモンを超える、インパクトのある芸人はいますか?
(但し、マニアックな人は除く。)
ちょっとモノマネできるくらいのレベルで教えてください。

A 回答 (9件)

モノマネするんですよね?


インパクトでレイザーラモン住谷を凌ぐ芸人は思い当たりません。モノマネできそうな芸人は先に回答している方々のを参考にすると良いと思います。
しかし、個人的にはあえて今話題の芸人を避けて、ブームが去ったダンディ坂野、テツandトモを堂々とやってのけるのをお勧めしたいと思います。
    • good
    • 0

HGは最近すごいですよね。

私も何気に好きです。
個人的には「パッション屋良」がおすすめです。
「~だね」と何かにつけてだねを語尾につけたり、
「エビバディパッション♪」と言う決め台詞(?)があります。
    • good
    • 0

僕も「猫ひろし」の


「ぽーつますっ ぽーつますっ 」
に一票です。
それから、長州小力の
「はっしもと~どこにいるんだコラ~」
もいいですよ。
    • good
    • 0

ケンドーコバヤシはどうですか?


深夜のダウンタウンの番組に毎週出てますよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kanhito/
    • good
    • 0

こんばんは



オリエンタルラジオ、私も推薦したかったー!!
武勇伝はモノマネしやすそうですよね。

他に…
「マイケル」はいかが?
「うマイケル♪」とかモノマネするの簡単そう。

ただしレイザーラモンほどのインパクトは無いですが…
    • good
    • 0

オリエンタルラジオ. 武勇伝のフレーズが耳に残ります。

    • good
    • 0

#1さんに取られた…。


じゃあ、テント師匠かな。
(大分マニアックだと思いますが)
    • good
    • 0

ラモンよりインパクトのある芸人は居ないと思いますよ。



インパクトは少し落ちますけど、ネタとしてするなら
あるある探検隊の「レギュラー」や
エンタに出演している「摩邪」「波田陽区」の掛け合い位ですね・・・・
    • good
    • 0

「猫ひろし」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!