アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Struts1.1と1.2とではどちらが安定しているのでしょうか?

Eclipseを使って開発をしようと思っているのですが、ソースの自動生成ができるプラグインEasy StrutsがStruts1.1にしか対応していないんです。

大差ないのであれば、Eclipseプラグインを使って開発工数を削減できるStruts1.1にしようと思っています。

A 回答 (1件)

1.1と1.2ではどちらが安定しているか?というのはちょっとわからないのですが・・、既に1.2も登場からかなり経過し、マイナーチェンジでバグも抜けてきていると思いますので、安定性に関しては心配はないように思えます。


 むしろ、Easy_Strutsが一番不安定では(笑)。

1.1で問題ないならば1.1を使ってよいと思いますが、1.2からけっこう変わった部分があります。単に新機能が増えたというだけでなく、1.2から仕組みが変わり推奨されなくなったメソッドなどもありますので、また1.2で覚え直すのはちょっと手間かな?という気もします。
 例えばStrutsIDEやExadel Studioなど、Eclipse + Strutsのプラグインは他にもありますし、それらとも比較検討してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.eclipsewiki.net/eclipse/?Struts%A5%D7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!