アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eclipseを日本語化しようとPleiadesをダウンロードしたのですが、
「eclipse.ini」が見つかりません。
どなたかご教示頂けないでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>ダウンロードしたのは「最新版1.4.X」です。



All in Oneではない。
と言うことは、個別にeclipseをインストールしているハズですが……。

>「eclipse.ini」でドライブを検索しましたが、
>見つかりませんでした。

でしたら…eclipseはドコにインストールされているんでしょう?
# 実行ファイルと同じ場所にある…っぽいですけどね。
# 一度もeclipseを起動していない場合にあるのかについては不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オールインワン版をダウンロードしたら
日本語版を使えるようになりました!
そっちを先にするべきでしたね。
教えていただくまでオールインワン版を知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/21 21:37

1.4.2 ということは All In One ではなくて Pleiades 単体ですよね?



なら、eclipse.ini は含まれていません。

eclipse.ini は eclipse の中にあります。

もし、Pleiades に eclipse含まれていると思っておられるなら
誤解です。eclipse を含んでいるのは Pleiades All in one です。

外していたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eclipseは先に単品でダウンロードしておりました。
現在はオールインワン版を落としたので日本語で使えます!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/21 21:40

>eclipseを日本語化しようとPleiadesをダウンロードしたのですが、



http://mergedoc.sourceforge.jp/
のドレをダウンロードしたんたでしょう?
あと、ダウンロードした「だけ」ですか?

>「eclipse.ini」が見つかりません。

eclipseをインストールしたドライブに対して検索してみるとかは試してみましたか?

この回答への補足

ダウンロードしたのは「最新版1.4.X」です。
「eclipse.ini」でドライブを検索しましたが、
見つかりませんでした。

補足日時:2013/05/21 07:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/21 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!