アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィトンの長財布ヴェルティカルを買おうと思っているのですが嫁は全部開くのは小銭が使いにくそう。

札も取り出しにくそうとあまり良いイメージはもっていないのですが自分的には良さそうな感じがするのですが現在ジッピーウォレットを使っているのでそれと比べれば確かに使いにくそうっていうのはあります。

是非使っている方の意見を教えて下さい。

https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/products/zipp …

A 回答 (2件)

キャッシュレスが進むこの時代にそんな高級な財布いらない。


というか財布自体そろそろいらない
    • good
    • 0

ヴィトンではないですが似た感じの長財布を使っています。


最近はQRコードやFeliCa決済が多いので財布をカバンから出す頻度もかなり減ってるし、ぶっちゃけ気に入った財布を買って良いのではと思います。

ヴィトンは売値も高いしなんかアレと思ったら売ってしまえば良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!