プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベトナムのプラウザCocCocの日本語化について教えてください。
インストールした物は英語の表示になっています。
ネットを参考に日本語化を図るのですが、
ベトナム語→日本語は載っているのですが
英語→日本語は見当たりません・・・
日本語にして使い易くしたいので
方法を教えてください。

またベトナム語のCocCocをダウンロード出来れば
そのまま参考に出来ると思うので
ベトナム語のCocCocをダウンロード出来るサイトがあったら
教えてください。

「プラウザCocCoc」の質問画像

A 回答 (1件)

CocCocの英語版を日本語に変更する方法としては、以下の手順があります。



1.CocCocを起動し、右上の「Menu」をクリックします。
2.「Settings」を選択します。
3.「Languages」を選択します。
4.「Add languages」をクリックし、日本語を選択します。
5.日本語を選択した後、「Set as default」をクリックします。

これで、CocCocの表示言語が英語から日本語に変更されます。

また、ベトナム語版のCocCocをダウンロードするには、以下のサイトからダウンロードすることができます。

https://coccoc.com/vi/download/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
4.迄は出来ているんですが、
5.日本語を選択した後、「Set as default」をクリックします。
5.の「Set as default」の項目が見あたりません・・・・
4.の日本語をTOPにし、
暗転してる項目”□Dispiay Coc Coc in this language
を押下出来ればOKになると思うのですが・・・

https://coccoc.com/vi/download/
アイインストールしてこちらで再ダウンロードしましたが
やはり英語版でした。

お礼日時:2023/05/08 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!