プロが教えるわが家の防犯対策術!

午後の紅茶“夏編”は、ハワイで撮影されたものですが、ハワイのどこのビーチで撮影されたのか教えて頂けますか?

よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

キリンに直接問い合わせしてみましたが、場所は非公開だと言われました。

(「わからない」から非公開だ、と言い訳したのかも知れませんが)下記のURLに写真等の資料があるので、風景などから推測するしかないようです。

http://www.beverage.co.jp/gogo/top2.html

ロケ地を紹介する雑誌もあるようです。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/mcdls/

掲示板でロケ地情報を質問するのも有効ではないでしょうか。

決定的な情報でなくて申し訳ありません。おまけにもう1つCM情報サイトを追加します。

http://www.action-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇぇぇ!キリンに問い合わせて頂いたんですか?
ありがとうございます。
写真を目を凝らして見ても、どこだかさっぱりわかりません・・・・
ポカリスエットやコカコーラレモン、JTBのCMのように、目立つ背景がまったくないんですよね。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/15 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事