プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後の和美と真矢の会話で、和美は何と質問したのでしょうか?
真矢が、「アイラブユー」と答えた質問です。

どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

アロハにはこんにちはのほかにどんな意味があるか知ってるかとの問いでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました!
真矢が優しい微笑を浮かべた会話を聞き逃してしまいました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 22:35

>由介とわかれる時も「アロハ」って言ってましたよね??


>あれに告白の意味があったのかも気になるような・・・?
少なくとも由介の「じゃあな、アロハ」という台詞にはわざわざ先に「じゃあな」と言っているので告白の意味はあると思います。

>多分ないでしょうね(^^;
僕はむしろある、というかあってほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり、告白の意味もあるんでしょうかね??
いろいろ考えさせられる、いいドラマでしたね^^

お礼日時:2005/09/21 14:26

「先生、アロハってたくさん意味があるんですよ。

ハローとグッバイと…あとひとつ何か知ってます?」

ビデオで確認しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ確認して頂き、ありがとうございました。
いつもなら録画するのですが、今日はビデオが使用中で。。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/17 23:27

「アロハにはこんにちはとさようならの他に何ていう意味があるかわかりますか?」


(台詞は曖昧・・・こんな感じでした。)
「アイラブユー」

の流れだったと思います。
最終回、思わず泣いてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
由介とわかれる時も「アロハ」って言ってましたよね??
あれに告白の意味があったのかも気になるような・・・?
多分ないでしょうね(^^;

お礼日時:2005/09/17 23:25

アロハ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
これでゆっくり眠れますw

お礼日時:2005/09/17 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!