dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明るく元気がわいてきて、すがすがしい気持ちになって、前向きになれて穏やかにニコニコと青空を見上げたくなるような曲を教えて♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ELOのTwilightのような感じで・・どうかよろしく♪

A 回答 (5件)

全部、古い曲なんですが、Meja 「How crazy are you?」


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=897733

ETERNAL「Power Of A Woman 」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=518732

OLIVIA NEWTON JOHN の「Have You Never Been Mellow 」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=838270

ABBA 「Waterloo 」 「Take A Chance On Me 」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14483

CARPENTERS 「Top Of The World 」 なんてどうでしょうかね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1933 …

スッキリ爽やか気分になれると思うんですが、もし、既に
知ってたり、気にいらなかったらごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^○^)試聴してみました。みんな元気になる曲で感激♪紹介していただいたアーティストの他の曲までも思わず試聴していましたd(-_^)!!

お礼日時:2005/09/21 09:17

追加です。

昨日、書き忘れてしまった…。(笑)
何度もお邪魔してごめんなさい。

WHAM 「Wake Me Up Before You Go Go」CMなどでよく聞きますね(笑)
ウキウキしちゃいます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=78588

WHAMもベスト盤もヨロシク。(笑)元気でますよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1792 …

Thalia「I Wnat You」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1972 …

Shanice 「I Love Your Smile」「Never Changing Love 」
よく晴れた休日に聞きたい曲です。おすすめです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=315252

映画「Runaway Bride」のサントラに収録されてる
Dixie Chicks 「YOU CAN'T HURRY LOVE 」など。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=893040

視聴できますので、よかったら聴いてみて下さいね。

Fatima Rainey「Celebration 」というアルバムもすごく気分が
明るく晴れやかになるんですけど視聴できないのが残念…。
それから、お礼ありがとうございます。ABBA、気に入ってもらえた
みたいなので良かったです。(*^▽^*)
今回も気に入った曲があるといいですんですけど。(笑)
もし、知ったり、あまりピンと来なかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またしても・・(^。^;)今度はWHAMにハマった♪♪
☆HeartbeatがFreedomにGo-Goですw♪ヽ(*^∇^*)ノ☆

You can't hurry loveもDixieの声の方がいいですねぇ~~♪
♪最高\(^^\)(/^^)/質問を締め切らなくて良かったぁ~~~♪

お礼日時:2005/09/22 19:26

こんばんわ。

ふとまた思いついて来てしまいました。
私は、以下の曲を聴くとすかっと爽やか気分になれるんですが(笑)

The Corrs「Summer Sunshine」なんて、どうですかね。(^_^)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1874 …

WILSON PHILLIPS 全曲、すがすがしい気分だと思います。オススメ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=26474

CHRISTOPHER CROSS
「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」など、名曲揃いです。
(Arthur's Theme (Best That You Can Do) )
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=425491

AIR SUPPLY これも古いんですけど、いい感じだと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=836225

JODY WATLEY 軽快な感じです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=689322

PATRICE RUSHEN  1曲目から、いい曲満載ですよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=902388

質問者様がニコニコと青空を見上げたくなれますように。
お邪魔しました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ先日のABBAにもすっかりハマってしまいDefinitive Collectionを買いに行こうッ♪と思っていました☆彡CHRISTOPHER CROSSも素敵♪しっとりソファで癒されるよりも、ガンガンにロックでハジケルよりも、今は外に出てすがすがしく歩きたい気分なので、まさしくwaremokouさんにThank you for the music♪ですぅ☆⌒d(*^▽^)b!! 

お礼日時:2005/09/22 10:39

自分も前に似たような質問出したことありますので、そちらを張りますので参考にしてみてください。



その他としましては、ELOならHold on Tightもいいですよね。
あとGreen DayのMinorityも元気が出てくる曲です。

参考URL:http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1602688
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪試聴しました(^-^)/今後元気になってからたくさん聞きたい曲ですね☆彡今はまだまだその手前の空を見上げたい明るさを求めている段階のアタシがいます。

お礼日時:2005/09/21 12:52

シカゴの「サタデー・イン・ザ・パーク」はどうでしょう。

青空を眺めつつアップテンポで歩きながら聞くのによく似合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)試聴してみました。広い公園を散歩しているような気分になれる素敵な曲ですね♪

お礼日時:2005/09/21 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!