【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

前回、地球博に行った時にどこかの外国パビリオンで手作りミサンガ(1000円だった気が・・・)を作っているのを見ました。22日に地球博に行く予定なのですが、そこのパビリオンに行きたいと思っています。どこのパビリオンかご存知の方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

コモン2のドミニカ館でも売っていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 18:57

アフリカ共同館あたりのカメルーンあたりの売店にあったような・・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報