プロが教えるわが家の防犯対策術!

「いま、会いにゆきます」の最終回の録画に失敗してしまいました。
澪が「いま、会いにゆきます」と言うところまでは見れたのですが、その後の祐司への手紙のところから見られませんでした。
その後どうなったのか教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

最終回を見逃してしまって残念でしたね;


でも、以下のサイトにかなり詳しく載っていますよ☆
ご参考になさってください。

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/article/7134238.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
小説を読んでいたので、話のおおまかな筋はわかってたのですが、ドラマはオリジナルな人物やエピソードがたくさんあって、気になってたんです。
でもすっきりしました!!

お礼日時:2005/09/23 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!