プロが教えるわが家の防犯対策術!

インク消しってどのようなものでしょうか?
本当に消えるのでしょうか?ボールペン、万年筆、油性などすべてに対応するのでしょうか?
また、お勧めのものを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

万年筆などのインクに使うインク消しは『ガンジー』(昔からある超ロングセラー商品のようです)が、有名です。

    • good
    • 3

油性のボールペンに対応する種類もあるようです。



参考URL:http://www.j-poison-ic.or.jp/tebiki.nsf/SchHyoda …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/09/24 23:36

化学反応でインクを透明にするもので基本的に万年筆にしか使えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!