【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちわ。
先にJavaについて質問してみたのですが、予想以上にためになる回答を多数頂いたので、調子に乗ってもう一つ質問させて下さい。
私、映像制作なんて仕事もしているのですが、自作機数台と、あとモバイル用にvaioが一台あります。ここで問題なのがバイオでとりこんだSONYDVCodecのデータが他の機種で編集できないということです。。。どうしたらよいのでしょうか?
どなたかSONYの圧縮関係に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

SONYDVCodecのデータを違うCodecのデータに変換


できませんか?
あとは、Codecに関するファイルを調べて、違うマシンに
インストールするしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!