プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よくテレビに出ている魔邪って、昔エンタの神様で別のキャラで出てませんでした?
確か訛っていてお水っぽい服装と化粧して出てきて、「おめぇ、田舎だからって○○じゃねぇぞ?」的なことを言ってた気がするんですが・・・
なんか今魔邪観てたらふと「あれ?似てない?!」とか気にし始めちゃって;;
たしかあんまり売れなくてすぐテレビでなくなった(てか観たのはそれっきり。覚えがあるんですが・・・
誰かわかる人いますか??(´・ω・`)

A 回答 (3件)

こんばんわ。


w-indyさんが言っておられるのは『赤いプルトニウム』という女性ピン芸人さんだと思います。
少し古いものかもしれませんが公式サイトをはっておきます。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=akapuru
ついでに魔邪のサイトもはっておきます。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=akapuru
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真見ましたけど全然別人ですね・・・恥ずかしい;;全然似てないし(笑
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/26 00:57

別人です。


「赤いプルトニウム」という芸人さんです。

エンタの神様のサイトで検索できます。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/enta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別人でしたね^^;ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/26 00:55

こんばんは



確か『赤いプルトニウム』って方でしたっけ?

もしこの人の事だったら、別人だと思います。
一応エンタの神様のページ載せておきますね。
『エンタ大百科』から『あ行』を選択すると載っています。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/enta/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見たら全然別人でしたね^^;
詳しく説明までしていただきありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/26 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!