アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、あなたが現在夢中になっていることは?最近までそうだったよっ!!ってのでも構いません。十人十色の回答があるのではと思い質問しました。できれば性別と年齢も教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (5件)

こんばんは。


22歳・女です。

私が今夢中になっていることは
「美味しいラーメン屋さん探し」ですね!

ちなみに今日の昼行ったとこはハズレでした...
すごく中途半端なお味でした。
次は何処に行こっかな~♪
    • good
    • 1

14歳女ですw


今は引退してしまいましたが私は部活でした。
こっそり遊びに行って指導しています。
将来は絶対にプロになります!!!(笑
後はクラシックにもはまってます。
    • good
    • 3

北海道の14歳男です!


最近水泳にはまってますよ!
北海道はこの時期から冷え込んで来ましたけど
寒さに負けずに頑張っています^^
    • good
    • 1

19歳の女子です。



↓様と多少にかよるかもしれないですが、いろんなバンド(好きなやつ)のライブに行きまくってます!(ROCK)

全く行った事がなかったのに、ここ二年でかなり行きましたww

あと、映画を見ることと、美術鑑賞&製作ですw
    • good
    • 0

男子の14歳です。



最近はまっているのもは「バンプオブチキン」というアーティストです。毎日聞きまくってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!