プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京近辺で酒屋さんの紺色のエプロンが買えるお店はどこでしょうか。インターネットショップではいろいろ見つけたのですが・・・。

A 回答 (4件)

調理用具全般は合羽橋に種類豊富にあるのではないでしょうか?



昔、知人へのプレゼントに、料理の鉄人がつけているような白い前掛けを買ったことがあります。店舗名は覚えていないのですが。

よろしければ参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.kappabashi.or.jp/search/view.php?mode …
    • good
    • 1

店名は覚えていませんが下北沢で見ました。


URL地図で縦の太い道(上が北)が3本ありますが
中央の道の左側(西側)の「串焼きや」の近くでした

参考URL:http://www.shimokitazawa.org/contents/map.gif

この回答への補足

河童橋に行きたかったのですが、時間がなくていけませんでした。そうしたら、成田空港のおみやげものやさんで、似たようなものが売っていたので入手することができました。本物はきっともっと生地が厚いのでしょうが、結構雰囲気はあり、一番と書いてある面と、反対側には富士山の絵と東京・原宿そしてそのお店の名前が書いてありました。1000円ちょっととお手ごろでした。

補足日時:2005/10/14 02:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、アドバイスをありがとうございました。参考にして探してみたいと思います。

お礼日時:2005/10/01 19:55

こんなのいかがですか...?よかったらご覧になって下さい。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/coshell/top/dekitate/ …
    • good
    • 0

代官山のOKURAとか売ってそうな感じです。


未確認ですけど

参考URL:http://www.hrm.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!