関西ではぽっかぽかが再放送されていているのですが、あすか役の上脇結友は今どういう活動をしているのか気になりました。いろいろ調べたら子役として順調に活躍されている様子で、最近やっていた昼ドラにも出演していたらしいことなどがわかったのですが、実際に活躍している姿を見てみたいと思います。随分成長したことでしょうから姿をテレビなどで見かけてもわからない恐れがあるので、今あるいは出演予定の番組があれば教えてくれないでしょうか。

A 回答 (1件)

上脇結友ちゃんももうずいぶん大きくなったようなので、ぽっかぽかシリーズは3で終わりなんでしょうね。

残念です。

さて、上脇結友ちゃんですが、昼ドラというのは「たのしい幼稚園」ですね。
他に、堂本コンビと奥菜恵が出ていた「若葉のころ(96年)」(堂本剛の妹役)、「ガラスの靴(97年)」、「太陽がいっぱい(98年)」、「ママチャリ刑事(99年)」(浅野ゆうこか田中美佐子の娘役)などに出演していたようです。
現在やっている「ガッコの先生」にも出演しているようです。

下記URLの一番下の画像の左手前にいる子が上脇結友ちゃんではないでしょうか。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/g-sensei/story_4_k.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

画像で見る限り「ぽっかぽか」のイメージのままというか顔はあまり成長していないというかーーー。とりあえず「ガッコの先生」をチェックしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/14 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ