「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

職場のPCでOSはWindows2000でWord2000を使っています。
Wordで作成した文書中に図形描画ツールを使って挿入した線やテキストボックスが突然印刷できなくなりました。
Wordで打った文章はプリントされるのですが、図形部分のみ空白になります。ディスプレイのWordの作成画面上では問題なく表示されているのですが、印刷プレビューにすると挿入した図形部分が空白になります。
以前はこんな現象は起きなかったのですが、先週金曜から突然調子が悪くなりました。
同じ文書を他のPCで印刷すると問題ありません。何が問題なのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



メニューから「ツール」→「オプション」の
「印刷」タブ「同時に印刷する項目」
「オブジェクト」のチェックが外れていませんか?

印刷のオプションでも確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
外れていました。
そんなところに触ったつもりはなかったのですが、知らずに設定を変えてしまっていたのですね…。
大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/04 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!