アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー検索に文字を打ち込んで検索ボタンを押すとページが表示されました、と出るのですが画面がまっ白で何もで出来ません。お気に入りからはページを開くことは出来ます。検索に文字を打ち検索すると、いろいろためしてもまっ白です。どうかお願いいたします。

A 回答 (5件)

>IE4を使用しているとのことで、

それでしたら、IEをバージョンアップしては如何ですか?
OSが分かりませんが、少なくとも5.5まではバージョンアップできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IEをバージョンアップして解決いたしました。

現在のyahoo!サイトの推奨ブラウザは

・Internet Explorer 5.x以上  ・Netscape 7.x以上
となっております。
ちなみにフォントの設定のユーザー補助の中で、
WEBページで指定されたフォントやスタイルを使用しないにチェックをつけて
試してみてはどうでしょうか?
IE4は持ってないので参考になるか不明ですが、netscape4.7でヤフーの文字化け現象があり、フォントの設定変更で解決されました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IEを最新版にバージョンアップして解決いたしました。

ブラウザの[更新]ボタンを数回押して、ウェブページを最新の状態に変更してください。

ブラウザのエンコードを[自動選択]に設定してください。
UTF-8 のときによくまっ白になることがあります。

正しく表示されない場合は、念のためパソコンの再起動もお試しください。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-19 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IE4を使用しているとのことで、エンコードをいじらせようとしたのですが、エンコードという文字がどこにも見あたらないようです。
それからどうもjavaが引っかかります。セキュリティの設定ところで、javaのところだけ文字化けしていたようです。

ブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい。

IE6なら、ツール - インターネットオプション -全般タブで、ファイルの削除、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。IE4で仰るとおりにさせましたがだめでした。

ご使用のブラウザーは何ですか?

多分それで、回答が増えると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブラウザーはエクスプローラ4.XXの様です。わたしも質問されている立場なのでやりとりしながらやってます。