アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっても古いスマホですが、お聞きしたいです。
iPhone8プラスですが、Googleの検索文字を入力する際は日本語ですが、日本語入力しながら検索欄に韓国語の文字は表示させることは出来ませんか?

カテゴリーがこれで、良いのか悪いのかわかりませんが、、
やはり70歳になると今どきの事がわからないです。

A 回答 (3件)

日本語を入れたら勝手に韓国語に翻訳されることは出来ないですね。

事前に翻訳して、それを検索欄に入れるしかありません。
か、韓国語のキーボードで入力してください。
    • 0

ええと、それは検索先のサイトや情報に「韓国語」の表記を求めているという事でしょうか?

その場合は、その検索サイトや検索エンジンの設定によるので何とも言えません。
日本語サイトだけを表示するのか、英語や韓国語、中国語のサイトも含めるのかなどの設定がどこかにあるはずですので、探して設定をしてください。

自分は「DuckDuckGo」を検索エンジンとして使用していますが、基本は「グローバル」なサイト表示で、日本語表示したいときに「日本語サイト」の表示を選択するようにしています。

・・・

韓国語で表記されたサイトだけを表示させたいのであれば、前の回答者さんが答えているように、始めから韓国語で入力すると良いでしょう。
「韓国語が分からないし入力の仕方も分からない」
という事であれば、Google翻訳で韓国語に翻訳したテキストをコピーして
検索文字を入力するところに貼り付けると容易に検索できると思います。
    • 0

> 日本語入力しながら検索欄に韓国語の文字は表示

基本的に、検索欄に入力した文字を表示させます。
韓国語を表示させたいなら韓国語で入力する必要があります。

日本語を入力しながら、韓国語キーボードに変更して韓国語を入力することは可能です。

韓国語キーボードの追加は

設定
→ 一般
→ キーボード
→ キーボード
→ 新しいキーボードを追加

入力時のキーボードの変更は、左下の地球ボタンの長押しから。
    • 0