アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Google、Edge、Firefox、の各ブラウザーにおいて、その検索欄に文字を入力するに際して、仮名や漢字が入力できません。 英数字だけが入力できます。  ただし、Braveだけは、今まで通り、正常に、英数字、仮名、漢字、いずれも入力できます。 今まで、こんな奇妙なことはなかったんですが、私のブラウザー設定に、どこか誤りがあるのでしょうか。  ご指導のほど、よろしく。

質問者からの補足コメント

• この件について、実は、その後あちこち調べてみたのですが、MSコミュニティの中で、ワクチンソフトなどサードパーティのアプリが問題になっているのでは、というヒントがありました。 そこで、私の常用しているワクチンソフト・ESET について、ESET サポートに訊いてみたところ、ESET としては、この現象をすでに把握しており、目下調査中とのことでして、当面の回避策を教えていただきました。
    それは、ESET のインターネットバンキング保護関連の設定をアジャストして(詳細な手順は略します)、さし当りの回避はできました。 以上、ご連絡申し上げます。

A 回答 (1件)

OSは?バージョンは?

Windows10でも13個のバージョンがあるし、Windows11でも2つのバージョンが存在するからね。
macOSも複数のバージョンが存在する。

日本語入力ソフトとそのバージョンは?

Safariだから、macOSですよね? iOSもあったな・・・
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。 OSは Win11 Home の 22H2、日本語入力ソフトは Microsoft 日本語 IME です。