プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください!!キーボードで入力するといろんなウィンドウが開いてしまいます
E=コンピューター
D=デスクトップの表示
R=ファイル名を指定して実行 などです
まるでwindowsキーが押しっぱなしって感じです・・・・
知っている人がいたらすぐに教えてください!
windows環境:OS=windows Vista business SP2
PC fujitsu FMV e5200 です
追記 キーボードを変えてもだめでした・・・

A 回答 (3件)

windowsキーを1回か2回押してみてください。

    • good
    • 63
    • good
    • 5

障害者向け設定が有効になっていませんか?

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!