プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

skypeを利用することを検討しています。skypeには本家skypeとlivedoor skypeがありますが、機能に違いはありますか?どちらが便利なのでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

 livedoorは日本でのSkypeの代理店みたいなことをやってるだけなので、Skypeそのものは同じものです。

(と、思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。livedoorのskypeと本家skypeは同じなんですね。本家skypeをダウンロードしてみたいと思います。

お礼日時:2005/10/10 00:01

機能に違いはありません。

ほぼ同じものです。

デザインと、バージョンの数字に違いがあります。


http://skype.jp.land.to/
ここの「SKYPE★FAQ」が詳しいのでご覧ください。

私はlivedoorの方を使っています。本家skypeの妙な日本語になじめなかったので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。skypeについてとても勉強になりました。

お礼日時:2005/10/10 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!