アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日放送された、『ウリナリ社交ダンス部05秋』を見られた方いらっしゃいませんか?ビデオに録画しておいたのですが、英国ブラックプール決戦の途中でテープが切れてしまい、最後まで見ることが出来ませんでした(T_T)結果がどうなったのかすごく知りたいので、どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

ナンチャン組もゴルゴ組もダメでした。

ナンチャン組は最後にミス(ぶつかった)があったので、見ていてダメなのは判りましたよ。
杉本彩は満足している、最後まで(ナンチャンのミスがあっても)踊りきったからとコメントしていました。
また出場を目指すようです。

個人的な感想を一言。
勝俣うるさすぎ!世界的な権威あるあの会場で品の無い声援はヤメロ!

回答に関係ないですね、スミマセン。
    • 0
この回答へのお礼

お返事、どうも有り難うございました。 二組ともダメだったんですね(>_<) ナンチャン組はいけるかと思ってましたが、やはり世界の最高峰だけあってハードルは高いんですね!私はダンスは全くのド素人であまり興味もないんですが、ウリナリ社交ダンス部だけは興味が惹かれるんですよねー。是非また出場して欲しいですね!
どうも有り難うございました。

残念ながら、ゴルゴ・小池ペア、南原・杉本ペアとも初戦敗退でした。

さすがに、周りでダンスしている人たちは、貫禄がありました。ぜひ再チャレンジしてほしいとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただき、どうも有り難うございました! 二組ともダメだったんですね(>_<) でも、世界の最高峰の舞台に立てただけでも、とても素晴らしいことですよね!! 是非またチャレンジしてもらいたいです!