アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

録画のダビング用のBlu-rayなんですが、エラーの少ないメーカーってありますか?
なるべく信用できるメーカーを知りたいです。

BD-Rを買いたいと思っています。
ぜひご回答お願いいたします。

A 回答 (6件)

相性があります


パナソニック ディーガですが ノーブランド(50枚1000円ほど)でも大丈夫なのですが maxellだけは相性が悪いです。

※友人はパナソニック ディーガなのにpanacheがダメと言ってます。
    • good
    • 0

Sony か Panasonic


SonyとPanasonicは同じ工場で生産されています。
    • good
    • 1

ありますけど、でもあなたはきっと買わないでしょうね


SONYです。価格が段違いに高いのですぐわかるかと
    • good
    • 0

パナソニックとソニーですね。

    • good
    • 0

無理です。


機器との相性もあります。
    • good
    • 0

ソニーですね。


あとは製造やめて在庫のみですがパナソニック。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A