アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PanasonicのDIGAでDVD-Rにダビングし、GRAMOLUXの再生のみのDVDプレーヤーで再生しようとしたのですが、出来ません。ダビングしたあと、ファイナライズもしました。DIGAとGRAMOLUXの相性が悪いとかなんですか?原因を教えてください!よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• GRAMOLUXのプレイヤーに対応した形式の保存とはどういうものですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/14 13:33

A 回答 (2件)

新しいDVD-RをDIGAに挿入した時に、

フォーマットするかを聞かれると思いますが、
AVCREC(ハイビジョン)とVR(標準画質)の2つが選べます。
AVCRECだと、DR以外(x倍録)なら高速ダビングできます。
VRだと、XP/SP/LPなどの画質を選んで、実時間ダビングになります。

DVDプレーヤーで再生するためには、VR モードを選ばなければなりません。
AVCREC を選ぶと、SONY/シャープ以外のBDレコーダー/プレーヤーおよび
極一部のパナのDVDレコーダーでしか再生できません。
    • 8

GRAMOLUXのプレイヤーには、対応した形式の保存でしたか?

この回答への補足あり
    • 1