アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このゲームにものすごくハマってて、だからこそつまづいた時はショックでした・・・

分からないところというのは、賢者の石(だったっけ??)をRPGのお姉さんがもらふにゃに渡すところなんですが、話しかけても賢者の石を渡すことができません・・・(;´Д`A ```
こんなよくわからないような質問ですが、分かる方、お願いですから教えてください・・・((。´・ω・)。´_ _))

A 回答 (1件)

ちょっと前に遊んだんで記憶が曖昧なんですけど、


以下のような流れだったと思います。

1)まずクラゲふにゃで賢者の石を入手する
2)クラゲふにゃでRPGレディに賢者の石を渡す
3)レディで鍛冶屋に行き、賢者の杖を作ってもらう
4)もらふにゃでレディに話し、賢者の杖をもらう
5)もらふにゃで宝箱を調べて、賢者の杖を入れる
6)勇者で宝箱を調べて、賢者の杖を入手

もし間違っていたら、すみません。
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!