アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

所属するグループでfreemlを使っているんですけど、メールの最後に2行くらいしか広告がつきません。
そのメーリスは2002年頃から使ってます。
問題は、最近(2005年)登録したfreemlのメーリスなんです。広告がものすごい量ついてきます。
同じfreemlなのにどうしてここまで広告の量が違うのかまったく納得いきません。
ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もしかしたら、メーリングリストの「分野」が違うのではないでしょうか?


広告がたくさん集まる分野と、広告があまり集まらない分野とで。

あと、メーリングリストの主催者の方針とか。
そういうところかなと思います。
    • good
    • 0

 本当に広告ですか?管理人が、設定で、ヘッダー(投稿の最初に挿入)


や、フッター(投稿の最後に挿入)も可能ですが。2002年と、2004年に登録
したFreeMLの広告は両方とも8行でしたけど?尚、HTML形式で投稿すれば、
広告無しで配信されるはずですけど?普通、広告は8行くらいの筈では?

この回答への補足

2002年のやつはフッターに
[PR]カンタン入力!ガリバーの無料査定http://…………
などと書いてあるだけです。

補足日時:2005/10/11 11:29
    • good
    • 0

国勢調査の事件と関連します。


皆様がインターネットを使っていればそれだで無料さばー提供者は利益の糧になっています。
ありがとうございます。
    • good
    • 1

 管理人の設定可能なヘッダー(投稿の最初)フッター(投稿の最後)は、


最大で全角800文字なので、1行80~100文字なら、8~10行+
FreeMLの広告8行以上の広告なら、異常なので、管理人か、サポートまで、
問い合わせして下さい。ただ、誰でも参加可能で、誰でも投稿可能な場合は
意図的に広告を書いてるかもです。ものすごい量の広告て?何行(文字)?

参考URL:http://we.freeml.com/inquiry/inquiry.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!