プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何であるのでしょうか?
老婆や汚い歯の写真などの広告です。
このような広告は目にしても不快な印象だけで、決して購買しようとは思わないのですが。

A 回答 (4件)

Yahooに必ずでるエイジオブゼット、サバイバル&パズルの虚偽広告。

もう一年以上続いてる。

スマホゲームなんてこれだけじゃないのに、
ムカつく。
    • good
    • 0

仰る通りだと思いますね。

    • good
    • 1

当方も同じ広告出てます。


いい歯の日の記事で一度閲覧する機会があったので、
その後ずーっと出ている状態です。

オゲェぇ!と思いますね。
エイジング系で検索してしまったらこうなる運命なのでしょう。
    • good
    • 1

私は有料で広告カットのアプリを使っています。


今のところ、youtubeの1発目は再生されるが、F5で消えちゃう。
それ以外では、広告がガッチリ消えてるよ。

使っているビューワは、googleクロームで、Ad Removerで広告カットしています。
結構、優秀だよ。
金額は6、000円ほど掛かるけど・・。
「不快なネット広告は」の回答画像4
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!