アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のアムロちゃんがすごいかっこいいなって思うのですが、きっと私生活の方も順調なんだと思います。だってかなりキレイになりましたよね(><)??私は5年位前にアムロちゃんとV6の三宅君が付き合っていたって言うのは聞いたんですが、それ以来アムロちゃんってあんまり恋の噂って出ませんよね?もしそれ以降で噂になった人とか、現在お付き合いをされてる方とかを知っている方、いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

質問とはあまり関係ありませんが^^;



アムロちゃん本当に最近変わりましたよね
これが本当にやりたかったことなのかなと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!